瞬眠!ワキもみ&ストレッチ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


「瞬眠!ワキもみ&ストレッチ」読破しました。
ようやく腑に落ちたような不眠の
スパイラル。
私も昔、寝るのが下手でした…。
お風呂は寝る90分前、
ストレッチをする、遮光カーテン、
Netflixの睡眠ガイドなどなど笑

成功率94%(※)! 寝る前に約15分だけで
朝までぐっすり!※自社調べ
予約困難なセラピストが、どんな体調でも
快眠できる睡眠術を大公開。

これまでよくある快眠への道を
試して来ましたが、この本のすごい所は
ちゃんと腑に落ちる内容なの!!


夕食後にストレッチを5分、
寝る前にベットで10分ワキを揉むだけで
朝の目覚めが変わる!

このワキって言うのが、沢山の筋肉が
集まる場所なので…〜なのよ!!
(ネタバレするから言えないワ)

案外ここを皆忘れがち。

・なかなか寝付けない
・夜中に起きてしまう
・すぐ眠れるけど朝が起きられない
・朝に疲れがとれていない
学生さん〜大人まで、とにかく眠れない人に
読んで欲しいのです。
これを読んで最高に気持ちのいい睡眠を
迎えましょう。

PR @mana.komada
#肩こり #マッサージ #頭痛 #ワキもみ
 #眠れない #疲労回復
#不眠 #不眠改善