物撮りコーデ〜このワンピースが物! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

案件でワンピースの裾上げをお願いしました。


新宿に取材前に物撮りを兼ねたコーデ写真をパチリ。


ワンピース…chicwish

時計…フランクミュラー

ブーツ…ZARA

その他…ノーブランド


夜は肌寒いかなと思ってトレンチコートワンピを羽織って。

さほど寒くは無かったけど、ワンピース一枚だと心許ない陽気。





サイズはXSなのに、超マキシ丈だったのでセルフでザクザク切ってカジュアルワンピよー

と着ていたのだけど、ちょうど良く案件が来てキレイにお直ししてもらいました。


宅急便で送るだけ!

すぐに戻って来ました。縫製も丁寧だし、よかったです。