取材コーデ〜ZARAのカーキワンピ&GU バレエシューズ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、横浜まで取材へ。

ほんのり肌寒いかなと言う陽気だったので、しっかりした綿素材のZARAのワンピースで伺いました。


このバレエシューズ、ペラペラなんだけど(失礼!)日本人の足に合うのか、横幅が広くて履きやすい。

とは言え、左右差がすごくあるので(円周で1cm)、右側は後ろを踏んづけて移動だけど。


夕方はもう足がむくんで少し大きくなってるのもあり、カッコ悪いけど、帰り道は靴の後ろを踏んで帰ることになりましたガーン


なので、スニーカーやブーツの出番が多いのよね。



サングラス…トムフォード

時計…カルティエ


アースカラーは落ち着きます!


ネイビーが入っているからか、洋服にも合わせやすい。

エナメル素材も良いけど、こんな布地のも好き。

プチプラだから1人で行動する時くらいしか履かないけどね爆笑笑


やっぱり大人は靴の値段…大事だもの。




ほんとはハンギシがベスト笑