ネイルサロンへはリラックスコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

3週間に一度のネイルチェンジ。

1時間半くらいかかるので、リラックスできる

ゆるめのデザインのパンツとニットトップスで。


ネイルサロンだから、少し季節が過ぎたミモザ柄のニット爆笑笑笑笑


無難なピンクネイルにしました。

その様子はまたアットコスメプロでご紹介。


パンツ…GRL

バッグ…エルメス

サングラス…トムフォード

時計…カルティエ

その他…ノーブランド





ラブリーなトップス&シンプルなボトムスが可愛いドキドキドキドキドキドキ


最近可愛いコーデがより好きになりました。

この日はブルー&ホワイトで爽やかコーデ。