ママのクン活に付き合ってもらってます | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

とある日の夕んぽ。

マンションの外に出たら、案外陽が落ちてて薄暗かったので近場に行くことに。

そういえば、オレンジの花が先日行った時まだ蕾だったけど、そろそろ開花してるかもと言ってみました。


ジョーマローンも真っ青なほどの(と思うの!)

オレンジの花の良い香り。

この時期だけは私がクン活します。




夕方6時過ぎでもミツバチが居ました。

働き者だなぁ。



お付き合いありがとニコニコ



お散歩にヘビロテ中爆笑アップアップアップ