ハプニングがあった日のコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

舞浜まで行った日。

うっかりハプニングがあったけど、優秀なネゴシエイターのおかげで楽しい時間となった日。


カジュアルなデニムコーデ。

エプロンまで持参したのにムダになってしまった。

まぁよくある事さー。



5月なのに、肌寒い日。ジャンパーで良かった。



アンダーはワークマン。

動く気満々でした爆笑笑笑笑



良い所なのに、ちょっぴり残念な思い出に。

やっぱり舞浜はディズニーだけだな笑笑笑