火星カレー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

念願の…!

火星カレーを食べて来ました。

100名店2023でもあり、そして私は大のカレー好き。

そしてとても個性を感じる食べログの投稿を見ていて、1度は行かなくちゃと思っていたところ、

いつもディナーやあまりお腹が空いていない時に池袋に行くので、

なかなか機会がなかったのですが、今回はヘアサロンの帰りに、

ちょうどランチタイムだったので伺いました。

 

細い階段を降りた地下1F.

 

しばらく経つとお店が満席になり、私は1人でしたが、カウンター席をキープでき、

ラッキーでした。

12席しかないので、ランチタイムに差し掛かると少しお待ちいただくかもしれませんが、

カレーだから早いかな。

 

チケット制で、一番プレーンなカレーをオーダー。

写真で見るとキーマカレーかなと思いましたが、もっとペースト状のカレーが

トッピングされていました。

中辛を選びましたが、結構辛くておいしかったです。

そして味変で刻み紅しょうがを半分以上食べたときに、トッピングすると

またその酸味がちょうど良くて。

 

ご飯を小盛りにしたのに、なんだかお腹がいっぱいで、次回トッピングのカレーまで

たどり着けそうにありません。

カンガルーとかもあるの!

でもずっともう何年も行きたかったお店に行けて大満足です。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火星カレーカレー / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4