G.W中は有栖川公園へ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今年のG.Wはゴルフにも行ったけど、基本は空いている都内で。

自転車で移動も車が少なくて安心です。

ママンも通常と変わらない何だかバタバタしてるG.W,

撮影日を間違えてて3日と10日の別の撮影を同じと思い込んでて時間をずらしてもらってこなしたりガーン

ボケてきたわぁ。




公園ではジャーマンシェパードに遭遇!!

大きいーこれは大人もビビる大きさだわ。

でもまだ若い目が優しいコでした。

連れていたマダムがカッコ良かったラブ

あんなシニアになりたいわぁ。

白髪ロング、全身ブラックスポーティーコーデがよく似合ってて引き締まった身体。




ビビりのリアムもクン活がんばった!笑

ひと噛みでアウトかな…と想像してたママンガーン

しっかりフセしてくれていました。







ジャックラッセルにもクンクン




平然を装うリアム笑い泣き

そりゃそうよね!怖いかなーごめんねぇ。

ママン大型犬も好きなのよー


大人しくしてくれて、ありがとう!




遠い目のリアム。

ママいい加減にして…


さぁ、公園を散策よー!

いつになくグイグイのリアム。

ドッグランで走れっ爆笑笑笑笑


ゴルフの後でバテバテでしたが、子供の日なので老体に鞭打って出掛けて良かった爆