ティファニーワンダー後にお茶@RITUEL | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、ミキティとティファニーワンダー展へ。

感無量でしたわ…。

あまりの素晴らしさにしばし放心。

お土産売り場を後にエレベーターで降りた時、可愛らしいパンカフェを発見。

お茶だけでも良いし、おいしそうなパンがずらりと並んでいたので、いただくことに。

 

興奮して喉も乾いていたし、お昼も近かったので。

クロワッサンがハードで食べてみたかったけど、久しぶりのクイニーアマンをセレクト。

ミキティはパン・オ・ショコラ(名前はちょっと違ったけど),

ゆっくりコーヒーを飲みながら『良かったねぇ、ティファニー、チケットを取ってくれて

ありがとう』などなど話しました。

 

 

 

ティファニーで欲しい物を見つけ、さらにミキティがそのお品があるかどうか、

担当さんに問い合わせてくださったので、後日見に行きます。

購入するかも…!

ついに念願の…!

 

 

おすそ分けしようと、紙の上からはんぶんこにしようとしたクイニアマンはボロボロになりまして、

意外と手強くて諦めました笑笑。

食べるたびにボロボロとこぼれて大失敗。

でもとってもおいしかった。

今度来たら、今度こそクロワッサンを食べてみよう!!

 

あ、その前に虎ノ門ヒルズのSAWAMURAも行ってみたいしなぁ。

そっちはリアムと朝食かな。

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもとっても美味しそうでした。

普段甘いものはあまり食べないのですが、美しいケーキは見るだけでも楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

ね、美味しそうなラインナップでしょ笑笑。

普段パンはあまり食べないのですが、久しぶりに食べたくなりました。

ゴールデンウィークの最中で、人が少なかったのも良かったかも。

きっと平日だと、ビルにお勤めの方でごった返していたかもね。

ラッキーでした。

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠し撮りも爆笑笑笑笑

 

 

RITUEL 虎ノ門カフェ / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅神谷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5