ティファニーワンダー Part3 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ティファニーワンダー、盛りだくさんゆえ、Part4までございます。

ゆっくり備忘録、お付き合いください。

けれども、肉眼で観るほうが数千倍素晴らしいので、是非実物をご覧になって欲しいです。




なんと作業用のアイスピックに!!

魅せるアイディア、溜め息ものです。

アート作品のジュエリー版と言ったところでしょうか。









ダイヤモンドが降り注ぐ映像とともに。


華麗なるギャツビーで着用されたもの






シルクサテンの衣装も豪華!






眩しいほど!!


ジバンシイの衣装!

パールネックレスが連なり、オードリー・ヘップバーンの首の細さと長さが想像できます。






すごい大きさの一粒ダイヤ!!

時折、ガラスに近づき過ぎないでください…とご注意を受けました。笑い泣き


警報鳴りますねあせるあせるあせる

なんとか大事にはならず。