2024.5月の笑笑 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

5月スタート。

あっという間に4月も過ぎ去って…

今月も忙しくなりそう!


1日はナチュラルフォルムにてボディ&フェイシャルケア。整形級のゴットハンドに出会いました。

なんとオールハンドで小鼻縮小、人中短縮などなど。凄かったぁ。小鼻小さくしてもらった爆笑


2日は巣鴨駅そばのコーヒー家庭焙煎教室へ取材。

初めての焙煎体験、面白かった!

コーヒー大好きなのでもっと知りたくて。



午後は広尾にあるカスガ美整顔サロンで激痛施術

顎に指の青タン翌日見つけました…。

でもスッキリ!美とは耐えることなのね泣



3日はリアムサービスDAY。

朝晩たっぷり目に散歩しました。

親も健康!?



4日もリアムサービスDAY。

朝晩たっぷり散歩。朝は暑いくらい!

夕方は涼しくて快適でドッグランへ。

犬密度高い爆笑笑笑笑

15頭は居たかも。リアム君びびりながらも参戦!

尻尾入り気味。がんばれー


午前中はミキティとティファニーワンダー展へも。



5日はムーンレイクゴルフクラブ市原へ!

スタート時間が早かったので、渋滞もなく帰宅までエンジョイ。



夕方には有栖川宮記念公園まで散歩も。

子供の日だもんね。大型犬とご挨拶。


6日もリアムサービスDAY。

あさんぽはミッドタウンへ散歩。



お昼に混合ワクチン5種にしました。

10分後にアレルギー反応が出て吐いてしまい、また注射泣くうさぎ

病院内で待機してて良かった…。


8日は表参道ゼルコヴァにてピーターラビットのアフタヌーンティー取材へ。

かわいくって大はしゃぎ爆笑



それから新宿へ移動して明日香のジュガを学びました。坐骨神経痛にキクー!



9日は池袋へ!本気の髪質改善トリートメントを

池袋にあるヘアサロンHair room Prism
にて受けて来ました。ツルツル!



念願の火星カレーランチをして


池袋西口といえば、猫カフェモカよね!

名付け親をしたセレーナ姫の誕生日イヴなので、ヘアサロンの取材を入れたのもあり爆笑笑

猫アイスをプレゼントして来ました!

当日じゃなくてゴメン!!



10日は午前中、Nオーガニック愛用者ほかの撮影モデル。忙しくて自撮りも出来なかったガーン

広くて可愛いスタジオだったのにな。


午後から舞浜へ!ミキティとBBQの予定がお流れに。まぁそんな事もあるさー



11日は朝からお出掛け。

虎ノ門ヒルズのSAWAMURAでクロワッサンとコーヒー。テラス席はビル風強くてもぉ行けないかも笑い泣き



お昼は代々木公園へ!アームスにてサンドウィッチランチ。


グラインドッグにて帽子を買おうと思っていたのに無くて、このタンクトップをお買い上げ。

ピンシャーちゃんが試着してて、やっぱり可愛いなぁとリアムにも着せたら…あまりの可愛さに即買いでした爆笑笑←親バカー!



2日連続!またまたミキティと一緒爆笑もはや家族。

銀座和牛ラボにてすき焼きディナーでしたドキドキ

コスパ最高のすき焼きかもー。



13日はヘアセットスクール見学へ。

ヘアアレンジ下手っぴだから、習ってみたい…。



夜は盆栽映えなイタリアンディナー。
ゼッポリーネ、生牡蠣をいただきました。



14日はネイルチェンジへ。

いつものクリスティア ネイルで。

代打のミンちゃんに施して貰いました。




夜はお茶の水へ。可愛いスイーツ屋ルートデュショコラでレモンピールのチョコがけ、レモーネアンプラを購入!


そこからほど近い房家 本が店にて明日香と焼肉ディナー。あ、ツーショット撮り忘れ笑い泣き


15日は渋谷Filament に体験へ。

うっかり良くて自腹で回数券買っちゃった。

矯正ともみほぐし!中臀筋、梨状筋、お腹もすごく固くて…背骨もアカンくて、これじゃあリラックス出来ませんねと笑い泣き


それから原宿jingへ TIRTIR popupイベントへ。


16日は小顔矯正とクリスティーナピーリングを受けに表参道Flexiへ。 

たっぷり120分!工程も多くて大満足。

ホームケアの仕方も習って、自宅でもやらなきゃ!



18日はfocusイベント@キラナガーデン

ミキティと色んなブースを周りました。

夏日!29℃予報だったのでリゾートワンピで。


19日はリアムと朝んぽ途中に消防イベントの準備に遭遇。珍しくてパチリ。



午後から横浜で下半身ダイエット・サロン取材。

坐骨神経痛にも電気刺激!!爆笑

こんなの初めて!な施術でした。



20日は新宿まで取材へ。

少し早く到着したので、うっかりZARAで買い物も。



21日はミキティと銀座に志かわ月始め食パン&歳時記シリーズ食パンの取材へ。

水無月をテーマにした小ぶりな和菓子の様なパン。



夜はニコライバーグマンが日本代表のジュエリーショップ・フローラダニカのレセプションへ。

可愛い四つ葉のクローバーモチーフの22金リングをお迎えしました。



23日は移動も多く、バタバタ。

まずは有楽町丸井5Fの『じぶんde エステ』。

自分ではやらず爆笑エステティシャンの方に足首周辺をガッツリ施術して貰いました。

泣きそうなほど痛かった笑い泣き

足が整っていないと太る原因にも!納得!



からの銀座ティファニーで久々ジュエリーを購入。

発売当初からずっと欲しかったもの。

諦めていたのに、日本に在庫2個だけあったそうで、お取り寄せしていただきました。

スコーピオンが胸に鎮座するー!お気に入りのデザインです。



夕方から表参道ラキャルプへ。

LPLPの新作シャントリの発表会へ。


夜はクライアント様と六本木で遅めディナー。


24日は銀座filamentへ。

先日渋谷で施術してもらってよかったので、自宅から近い銀座に通うことにしました。


からの日本橋でウォンジョンヨヘアのレセプションへ。大好きなウォンジョンヨ。

ヘアケア製品が早くも大人気とか。



26日は一年弱ぶりの千代田C.Cでゴルフ。

本当に爽やかでゴルフにピッタリの季節!



27日は新宿リエンジャンクリニックでおデコにボトックス、そしてシミ取りをお願いしました。

猿ジワ回避せねば爆笑笑

シミはどれくらい変わるか楽しみ。



その後は南阿佐ヶ谷へ移動して

瞑想シータヘッドスパ+炭酸頭浸浴(シャンプードライ付)をkanaeru.hairさんにて。最高!



28日はgroundplanの日本ローンチ発表会を素敵な三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにて。




それから横浜へ移動!

リストランテ・マンジャーレウォーターエッジにてYOKOHAMAベイサイドブルー・アフタヌーンティーをミキティと堪能!

ブルー&ホワイトコーデにティファニーのスコーピオンをデビューさせましたドキドキ



29日は徹底!小顔リフトケアコースを

代々木上原の閑静な住宅街にある
beauty salon ICHOOSEにて
受けて来ました。



その後、スケジュールミスで表参道ヒルズでのオレリーイベントに遅刻ガーンノーメイクで行くハメに。

キレイな子ばかりのイベントになんてこったい泣

他撮りに顔がこわばってしまった笑い泣き



30日はミキティにお誘いいただき、人形町ラムレンカイネでプロジェクションマッピング・アイヌ料理ディナーへ!初体験の熊肉やアイヌ民族の言葉や風習を垣間見ることが出来ました。



31日は麻布十番にあるリバースエイジングスパR&シークレットラウンジL にて深層筋膜リリース、ボディケアへ。

ラグジュアリーなお部屋で深部までしっかりケアしていただきました。

坐骨神経痛、腱鞘炎にも効いた気がします!

少し走れるように。早く完治を目指さねば!




と、5月もバタバタでした!!

ストレスから来ている凝りもあるから、ゆっくりするのが体調には良いのだけど…

分かっちゃいるけど、楽しそうな事にはついつい手を挙げてしまう爆笑笑笑笑


テトリスのごとくスケジュールを入れる…来月は梅雨もあるから、少しはゆっくりペースになるかな!?