リアムとクレープ@麻布台ヒルズ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

リアムとクレープが食べたくて…。

いや、私が食べたくて爆笑笑笑笑


前にも食べたけど、美味しかったなぁとずっとまた食べたかったの。

甘い物をあまり食べない私が!!

自分でも意外です。








良かった。

蕎麦粉じゃなかったわ。

アレルギーは無いと思うけど、以前リアムがパクパク食べてしまって泣


とはいえ甘い物だから、たまーにしかあげません。


保護犬だから、きっとこんなの食べた事無いだろうなぁとつい甘えさせてしまうけど、長生き出来るか分からないしね。

成長期に虐待を受けた犬がその後、ちゃんとした食事なら長生き出来るかなんて。

成長期に内臓が栄養不足状態だったから、あまり厳しくしない方針です。


とは言え何でもかんでもはあげません。

特にうちは私が食事に五月蠅いからね。



オーダーしてブザーが鳴ったら取りに行きます。






クレープが焼かれる間に近くを散策。


来ましたー!

さっポーズしてー


しないのか笑



タン長っ!!

美味しいの、分かってるね笑





ツーショット撮りたいのにぃ。

笑っちゃう笑笑笑

1番香ばしくてクリスピーで美味しい端っこはバターも無いからリアムへ。

あとは私がペロリ!


何度来てもバター&シュガーかなぁ。

他にも味があるのだけど。