焼肉デートコーデはリネン混の初夏スタイル | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、ミキティと焼肉デート。

夏日の予報ゆえ、リネン混のツーピースでお出掛けしました。


ランチタイムに豪華なコース料理をいただき、ご機嫌な私ニコニコ笑


@にくTATSU 日本橋店


ツーピース…バースデーバッシュ

リネン混のパーカー…ワークマン

サングラス…トムフォード

バッグ…sea room lynn

サンダル…ABCマート

時計…カルティエ

その他…ノーブランド






先日GETしたこのバッグ、この小ささが良いのだけど、本体がナチュラル素材できゃしゃな割にレザーのストラップが丈夫で。

心配で沢山入れられない笑笑笑

飛び出しちゃいそうでフェイクファーの巾着に入れてはいますが…(先日のkコスフェスでの貰い物)


可愛さには敵わないけど、気を使うバッグ爆笑