バラが咲き誇るドッグランへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

久しぶりにリアムとドッグランへ。

ちょうどバラが満開でとてもキレイです。


リアムが他のワンコのガウガウシーンを見たり、リアムもガウられてヒヤっとしたので、しばらく行って無かったの。


うちに来た頃は怖い思いをまだした事が無かったから…。

怖い事も楽しい事も沢山経験して、学んでいます。


が、ビビりになったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大型犬エリアに知り合いもいて、小型犬エリアはこの時間まだ誰も居なくて。


おおー立派なワンコ達。


フレンドリーなシュナウザーくんが遊びに誘ってくれてニコニコ


もー笑い泣き笑笑笑


ベンチはバリケードじゃないぞー


たまに私がみんなの所へ連行して笑

クン活も出来ました。


手のかかる…汗






ママンの物撮りも出来たし。

良きG.Wです。