ルルルン ワンナイトR なんじゃこりゃ!! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信



頂き物よルルルン ワンナイトRマスクを今夜のマスクにピックアップ。


あなたをまるごと保湿できる、たぷたぷ美容液!

ほぉー頼もしいわね。


しかーし!小さめ?でも余りなくピッタリサイズ!

人相が爆笑笑笑笑

マスクって、目が小さく見えたり、人相変わりますよね。

過去一面白い顔ーなんじゃこりゃ。

半身浴を終えてホッとしているところに自分で笑ったわ。

シリコンカバーで更に能面顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もはや誰!?レベル…。



お試しあれ笑笑笑