弘子さんB.D祝ランチ@サロン・ド・テ・ラヴォンド | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

お世話になっているナチュラルフォルム・弘子さんの誕生日が4月。

どうしてもお祝いしたくて、奈々子ちゃんと3人で弘子さんが行きたい&

次の予定に行きやすいお店をリクエストしてもらい、サロン・ド・テ・ラヴォンドと

言うことで、私もいつか行ってみたいお店でもあったため、即決!速攻で予約しました。

 

フルーツサンドは予約日の2日前に再度予約が必要ゆえ、

みんなにどのフルーツサンドが良いか伺い

再度予約して訪問。

こちらの予約マダムの声の上品さ…槍が降っても行きます!と言ってしまいそうなほど。

(一度予約してみて!)

背筋伸びますわよ。

 

さて!当日は汗ばむ陽気。

2人はフルーツティー、私はホットのフルーツティー。たっぷりのフルーツでお腹いっぱいになりそう。

でも甘さもちょうど良く美味しい!

弘子さんはオーガニックカレーセット、後の2名は黒毛和牛のハッシュドビーフオムレツセット。

そしてデザートにフルーツサンド、ミックスをオーダーしました。

上品なポーション、味付けも品があり美味しい。

そしてフルーツサンドはクリームが軽やかでペロリ!

いちご、キウイフルーツ、バナナ、オレンジが入っています。

白桃やマンゴーも美味しそうですね。

マンゴーは四千円とか。ううーむ。

でも落ち着いた店内はほどよく賑わい、話もはずんで楽しい誕生日会となりました。

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン・ド・テ・ラヴォンドカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7