Cosme Kitchen 2024 SUMMER EXHIBITION ~JOY~ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

Cosme Kitchen

2024 SUMMER EXHIBITION

JOY

 

 

今回のテーマは『JOY

オーガニックコスメが多様化し選択肢が広がっている

今こそ、気分によってその日の服を選ぶように、

心が喜びを感じるものを選ぶ。

一滴に込められた " JOY "が、私たちの日常を

更にときめくものに。

 


エレベーターを降りたすぐにはエコストアのこんなに可愛いコーナーが!

我が家もこの洗濯洗剤にします!









今回は韓国コスメの勢いが凄かったです。



これからデビューするシャンプーメーカーも。



大好きなエッフェニコニコ



Fはシャンプーもめっちゃ良いの!




コンビニコスメのMitea. 

可愛いートゥイーティーとのコラボ。




ブースターセラムにブライトニングが!





良い香りにうっとりです。

香りも合成香料なんて使っちゃだめよ!





素敵な世界観のコスメキッチン展覧会でした。




大人っぽい香りの新作!

前回ドラえもんとのコラボも大人気だったそう。




大好きなハーブティー



篠田麻里子さんプロデュースのボディケアアイテム






ご本人のお話を直接聞けました!

地元の素材も使い、お子様が安心して使えるものを作りたかったそう。

ボディミルクは、大人の満足な保湿力だそうですよ。




振舞われたドリンクも体に良さそうな味、そしておいしさ。




清々しいパッケージ!





アロマティカは初めて!

ちょっと使ってみます。


と、今回は初めましてのメーカーも多く、人と環境に相変わらず優しくて、どれも使ってみたいアイテムばかり。


ぜひ、お近くのコスメキッチンへ行って、お肌に合うアイテムを探してみて欲しいです。