タヒチパールプロモーション創立30周年記念 パーティー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


タヒチパール様からご招待いただきました。
昨夜は麻布台ヒルズで開催された
タヒチパールプロモーション創立30周年記念
パーティーにお招きいただき、
タヒチパールの魅力にうっとり。

会場は行ってみたかった
麻布台ヒルズスカイルーム。

アン ミカ さんのトークショー、
タヒチパールの撮影やタッチ&トライ、
ケータリングまで堪能。

世界屈指の青いラグーンが広がる
タヒチの海で育まれた黒蝶真珠「タヒチパール」。
その神秘的な輝きは、まさに海の宝石と称される
美しさを持つ。
最近では冠婚葬祭だけではないフォーマルな
シーンから、カジュアルな日常使いにも
取り入れられ、シーンや年齢を問わず、
いつでも身につけられ、
いつまでも長く愛せるのが魅力。

私はもちろんタヒチパールを
身に付けて行きましたよ🦪✨✨✨
黒真珠は難しいと感じていましたが、
アンミカさんのトークで開眼!
もっともっと愛用しようと決意✨😊

タヒチパールは丈夫でカラーバリエーションも
豊富だから、コーデし易い。
肌色もブルベイエベも選ばず
幅広い年齢層に愛されるべきジュエリー。
大切にします😊💓🫶




もちろんコーデにはタヒチパールのネックレス!

15年くらい前だったかな?タヒチへ旅行した際に購入したの。


ハードル高い難しいカラーで5回くらいしか使ってないかも…。

アンミカさんの着こなし、素敵だったし色合いも取り入れやすかったから、もっと付けなきゃ。


バッグ…ボッテガヴェネタ

ブーツ…ZARA

その他…ノーブランド



ブロガー時代の仲間にも久々会えました!




ミュージシャンのななちゃんにもニコニコ


素敵だわぁ


スカイルームにも行きたかったから良かった。
















ディナータイムはタヒチを彷彿させるお料理も。

タヒチはフランス領なので美味しかった記憶が。

麻布台ヒルズだし、ご飯美味しかったです。










@tahitipearlpromotion_official 
#PR #タヒチパール #TAHITIPEARL 

 #pearl #真珠 #黒蝶真珠  
#ジュエリー #ファッション #ご褒美ジュエリー