vioマルシェへはローズガーデンに合うピンクのシフォントップスで | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、六本木ヒルズローズガーデンで行われたイベントへは、春らしいトップスで伺いました。

帰り際いただいたくすみ、ピンクのローズが本当に可愛い。

生花はやっぱりいいですね。







あれ?デビューはいつだったかな笑笑笑


先日、このパール付きのデニムを購入。

街で着ている方を見かけて、とても可愛いなぁとずっと気になっていたのです。


けど、金具でパールを留めているのですが、着始めはそれが当たって冷たい!

意外な盲点でした。



もう少し暖かくなればあまり気にならなくなるかな。

おちびちゃんなので、裾は自分でカットしました。