2024.4月の笑笑 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


あっという間に今年も3ヶ月過ぎ、新年度がスタート。

相変わらずバタバタしそうですが、オフの日も作りつつ楽しみたいと思います。


1日は光恵ちゃんとワンコランチ。

お互い3月生まれニコニコお祝いランチとギフト交換しましたよドキドキドキドキドキドキ楽しかった!



夜はミキティと人形町・燈花にて焼肉ディナー。

映えカクテル、まるでラディッシュw.


翌日2日もミキティと笑もはや家族。

木場公園でさくらピクニックwiz お子様(ワンコ)

この週、雨予報なのにこの日だけピーカン!

さすが晴れ女たち!満開の桜の下で桜桜桜



3日は表参道SUI SPAにてフェイシャルを。

リフトupフェイシャルコース45分 最高。



夜はワイン仲間の明日香ちゃんと鮨デートドキドキ



4日は千葉バーディでゴルフ♪


5日はメンズサロンCREWにて全身ケア。


夜は同僚の千尋ちゃんと飲み会生ビール


6日は六本木ヒルズ・ローズガーデンでvioマルシェに伺い身体に良いものGET.


7日はリアムと千鳥ヶ淵へお花見散歩。

ようやく晴れてくれました!

今年は雨が多く、なかなかお花見ができなかったな。



夕方はご近所の芝桜の丘を散策。こちらも満開!

来週も来よう!


夕方からイタリア発のブランド通販サイト

「YOOX」イベントへ行って買い物して来ました。




8日はベルセルバc.c市原コースでお客様とゴルフ。

スコアは酷かったけど暖かくなって身体がよく回る!



早めに帰宅してリアムと花見散歩。

明日の朝は警報級の雨とか。散る前に!



夜は宝塚前でカレー取材


9日は警報級の雨と風の中、人生初のイヤーエステへ。

耳をそうじすると眠くなるって本当でした。



夜はタヒチパールのパーティー@麻布台ヒルズ スカイルーム

パール大好きだから、嬉しかったです。



10日はコスメキッチンの展示会へ。

元AKB48 篠田麻里子さんとパチリ。

ママになり、子供に使いたい物をドキドキ大人も満足な保湿力のソープ&ミルクを作ったそう。



夕方は原宿アイスバーグにてBYDのイベントへ。

珍しく笑うっかりUFOキャッチャーで当ててビックリな顔。(狙っていたのと違うのが取れたニヤニヤ)



11日は渋谷トランクホテルのスイートルームにてFANCLトイロの少人数制の発表会へ。

リゾートホテルのような贅沢な空間でした。


帰り際、入口でBaby Kiyちゎんにも会えて、何て良い日だー笑笑笑

超可愛かった。



13日土曜日はイタグレ仲間とつくば犬たちの森ドッグランへ!

広くて自然たっぷりの中でリフレッシュ。


15日はマナレア表参道で小顔整顔

術後にあまりのピカピカさにビックリな顔笑

うぉー!って声出ました。


その後は猫カフェモカ池袋西口店へ。

娘のセレーナに愛にドキドキ


池袋Queen's waxにてブラジリアンワックス取材も。


帰りに新大久保で昨日移転オープンしたMaylilyへ

他でスパイスとか買って帰りました笑

欲しいもの無かったー珍しく。



16日はお世話になっているナチュラルフォルムのオーナー弘子さんが今月誕生日なので藤崎奈々子ちゃんとバースデーランチ@ サロン・ド・テ・ラヴォンド



それから移動してマンダリンオリエンタルホテルにてNAMING日本ローンチイベントへ。


そこから渋谷へ移動し、志保ファミリーとディナー@プングム宇田川町




17日はコスメコンシェルジュアンバサダー任命式


18日はAmebaのイベントへ。



19日はムーンレイクG.C茂原でゴルフ。




打ち上げはタイ料理。マンゴーとココナッツミルク米をデザートに。



20日はロフトのkコスフェスへ。


ウォンジョンヨとcipicipiのイベントへも



夕方から根津に取材。少し早めに着いたので、つつじ祭りを垣間見ました。



根津のシミュレーションゴルフ取材へ。

趣味と実益!いや、趣味だけのような…爆笑


なにせ翌日ラウンドも兼ねて。コソ練取材よ!

栃木県、佐野ゴルフ倶楽部へ仲良しの明日香と初ラウンド。ワイン仲間からゴルフ仲間にドキドキ


22日はゴルフでしたが、雨のためリスケ。

ゆっくり仕事しました。

おかげで休息できたかも。


23日はLIRIO発表会へ。素敵な世界観にやっぱりナチュラルなものってホッとすると感じました。



その後は移動中に可愛いお店で4点衝動買い爆笑

sea room lynnのサンプルショップでした。

ゴルフに使えそうなバッグや入らないバッグ等。



その後はネイルサロンへ。

韓国人のお友達がネイリストでお手製のキンパ貰いました爆笑ドキドキドキドキドキドキ

楽しいし、面白いし、美味しいネイルサロン!


24日はイベントはしご!雨だから移動も大変でした笑い泣き

外苑前にて歯のホワイトニング@ナチュラルブライトネス



銀座のラール・エ・ラ・マニエールに案件のチョコを受け取りマグナムのシャンパーニュが入口にあり、パチリ!笑百名店!ディナーで来たいw.



銀座に志かわの月初め食パンの取材で築地へ。



それからマナラの妹ブランドのアクナル発表会へ。



大急ぎで帰宅してリアムにご飯をあげ、渋谷シュラスコギャングにてディナー。

前より美味しかった!!


25日はムーンレイクゴルフクラブ市原でゴルフ。

久々の晴天!汗ばむ陽気で気持ち良かったです。




翌日26日もゴルフ爆笑笑

浅草のマイゴルフレーンにて取材でした。

この春はゴルフ漬!


27日はイマーシブ東京へ。
キャバレー、推しの子、ジャック・ザ・リッパー,etc…盛りだくさんでした!!
中には140分待ちのアトラクションも。



28日も連続でミキティとご一緒しました。

にくTATSUのオープニングレセプションへ。

トロけるタンカツサンドが特に美味でした。



29日はリアムとミッドタウン六本木へ。



六本木ヒルズへも、あさんぽ



午後から&be イベントへ。

美容インフルエンサーさん達と会えましたドキドキ


夕方はリアムと麻布台ヒルズへ散歩。

ここのクレープが親子共々大好きでドキドキ



30日はsui_spa表参道にて小顔コルギ。

眼精疲労、口周りが硬くなってて痛かったけど、終わった後はすっきり柔らかく笑顔もラクに。

大人はあまり笑わないから顔が固まりがちガーン



夜はミキティと和食ディナー。

とっても美味しくて良いお店でした!!

@赤坂かなめ



と、春はイベント満載で忙しいけど、ゴルフにも沢山行けて大満足。

お仕事しなくっちゃー爆笑爆笑爆笑