猫にモテるコーデ〜にゃんとスカートの中に!! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

PR


にゃんと…うっかり猫にモテるスカートを買ったみたい爆笑爆笑爆笑


雨の日だけど、名付け親をしたセレーナに会うのには素敵なコーデが良いなぁと。


こんな可愛いブラウス&フレアスカートをデビューさせましたよ。


我が姫に会いに行くタイミングで。


ボリューミーなブラウスとスカートは  のもの。

楽天で購入しました!


シアーなのでインナーに薄いブルーのロングTシャツを中に仕込んでます。



このスカート、ゴムを引くとギャザーが寄って、自分で好きなデザインに変える事が出来るのです。

私はしっかり目にギャザーを入れました。


ふんわりなデザインのブラウスは色違いもございます。私は大好きなブルー。









肌寒い日でしたので軽やかなダウンコートを羽織って。




証拠の動画を観てー爆笑猫猫猫




セレーナも!!

うっかり素敵なアイテムだったわ。


やったね!きっとカーテンと思ってるのかな?笑笑