歯磨き堂 薬用ホワイトニングペースト プレミアム | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

和の暖簾のデザインのパッケージが目を引きました。
展示スペースも広く、目立っていましたよ。

歯磨き堂 薬用ホワイトニングペースト プレミアムお試しさせていただきました。

これは、歯を白くしてくれ、歯槽膿漏や歯周炎の予防、口臭の予防、口の中を浄化し、虫歯の発生及び進行の予防、タバコのヤニを除去して、歯がしみるのを防いでくれ、そして口の中を爽快にしてくれる効果があるとのこと。

やっぱり白い歯が清潔感があり、良いと思って歯医者さんでホワイトニングケアをしているだけでなく、ホームケアもしっかりしたいから選びました。スッキリした磨き心地でお気に入りです。

ドラッグストアで気軽に買えるのも良いですね。
少しお値段が高めですが、四つの薬用成分が入っており、抗炎症作用や殺菌作用もあるみたいです。









歯磨き堂 公式ホームページ