一粒万倍日の本日!CHANELのあの子をデビュー♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、日本橋、高島屋で一目惚れしたカードケースを一粒万倍日の本日!デビューさせます。




今朝まで購入してから棚で眠っておいてもらいました。

淡い水色を探し求めて行ったけれど、こっちの子の使いやすさに一目惚れ。

可愛さは互角だったけどドキドキドキドキドキドキ



カメリアを外しリボンを解くこの瞬間!

ときめきます。




この子ですードキドキドキドキドキドキ


ピュアホワイト、パールのCHANELマーク。

キレイ!と一目惚れ。




なんと内側はドットなんですよー。

こちらには小銭を入れるから、汚れてきちゃうけどしょうがないね。



このところ現金を使わなくなったので、これだけカードが入れば充分かな。

最初SNSで見かけて、財布を探してくださいと店員さんに頼んだところなかなかなくて。

諦めて、帰り際ふと展示されてたのを見つけ、なぁんだ!財布ではなくカードケースだったのねと判明。

お騒がせしました…。

でも、無事に可愛い子を迎えることができて万々歳です。




手のひらにもすっぽり収まるサイズ。


キュンでしょー笑

大事に使います。