オフ会@丸鶏るいすけ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

3年越しに姐さんに会える…!

お店のセレクトを任された私。

予算も限られている中、美味しいモノを食べて、そしてお酒が好きな姐さんには

飲み放題付きのコースを。

こちらの店舗は初めてですが、るいすけ系は間違いのない美味しさ!!

でも選んで大正解。

どれも美味しゅうございました。

まずは8人で乾杯!

ゲタとスタッフさん仰っておりましたが、器かな。

4人前ずつ運んでくださいました。

どれも美味しくて。お肉とお野菜や豆腐などもあり、バランスも良いですね。

そして丸鶏という名前のレストランだけあって、丸鶏のポーションの美味しいこと!

これは自宅では食べられないですね。

〆の石焼ご飯は甘い味付けでこれまた良かった。

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸鶏 るいすけ居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8