カルティエ50周年となる2024年 麻布台ヒルズでバラが♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

カルティエ50周年となる2024年 麻布台ヒルズでバラが♡振る舞われました。


たまたま通りかかって、素敵な赤いブースが目に留まり、立ち寄りました自転車

六本木のCHANELイベントに移動中でした。


わぁ、なんだろう、オープンが近いのかな?とそばにいたスタッフさんに声を掛けてみたところ、カルティエ50周年記念だとか。




写真もokとの事。

そして簡単なアンケートで一本いただきました。

真っ赤なバラ、素敵です。

カルティエは大好きでもう20本は時計は買ったし、指輪なども…。

まだ50年なのね…と短い気もしますが。





パンテールの絵柄と麻布台ヒルズ周辺のデザイン!

偶然出会えてラッキーでした。


カルティエLOVEラブ

ラブブレスもホワイトゴールドもゴールドも持ってめちゃめちゃ愛用していたなぁ。