久しぶりにCHANELでお買い物 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

海外に行かなくなって、久しぶりに日本でお買い物したかも…。


フォローしてるインフルエンサーさんがCHANELで買い物されてて、好みの財布が画像に!

久しぶりに欲しいーと思って表参道のCHANEL前を通るも並んでて、並んでまではなぁと、午後から楽天本社へ行くから、二子玉川の高島屋にあるCHANELに行こうと思い、出掛けて来ました。

財布と思っていたらカードケースだったけど、ファスナー付きで小銭も入るし、今使ってるものと使い方が大差ないので購入ドキドキドキドキドキドキ



チェックの合間にいただいたミネラルウォーター飲んでます。

ハワイだとBOSSやシャンパーニュもいただいたなぁ。



ラベンダーピンクも色違いであるそうですが、この店舗は白しかなくて。

まぁ、気に入ったから良いかな。





本当は3/15に使うべきですが、なかなか出会いがなくて。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当日の夜10時にSNSで出会うとはー。


3/22に使い始めます笑笑笑

今月は自分の誕生日もあるし、ま、良いか。