誕生日ディナー@匠 すし昂 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今年の誕生日ディナーは青山、骨董通りにある匠 すし昂へ!!

うきゃーん嬉しいなぁ。

#寿司がこの世で一番旨い と書くだけあって、お寿司LOVEなんです。

しかも匠 !!

グルメ友達が匠系は美味しいと言っていたもの~、でも本当にそう。

TOP5000に入る名店にて誕生日ディナーでお祝いしてもらえるなんて。

最初の一口から口福が溢れ出ておりました。

どれも美味しゅうございました。

お酒もたっぷり飲んで、玉くらいから写真は撮ってるけど、記憶が…笑笑

あれ、雲丹食べたかしら!?とかね。

次に行く機会があれば、お寿司の為に飲みすぎないようにします。

 

楽しくてタクシーに乗ってる間もずっと喋ってて、帰宅してからかなり酔いが回り、

翌日少し身体が重かったもの笑。

 

また是非行きたいです!!

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匠 すし昂寿司 / 表参道駅
夜総合点★★★★ 4.5