冬のゴルフコーデ@オールドオーチャードg.c | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

暖冬とは言え3月初旬、風も強く茨城県の7:40スタート時の気温は2℃。

ヒートベストが大活躍でした。

でも三箇所全てマックスで使ったらハーフで電池無くなってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ残りのハーフは11:20〜。

ヒーターなしでも大丈夫で良かった。

でも手と足先は冷えて、ハーフでランチ後にお風呂場で足湯して復活!

タイツ脱いで足湯して良かった。


トップス…マークアンドロナ

ハイカットシューズ…パーリーゲイツ 6

その他…ノーブランド




フリル付きニットパンツの下に裏起毛タイツで防寒







キレイな建物のゴルフ場でした!