冬に逆戻りな日のコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

温かい日々から冬に逆戻りした冷たい小雨降る日のコーデ。

恵比寿まで取材です。


カーディガン& ダウンコート…ZARA

スカート…Maglie

ブーツ…sorel

時計…ブルガリ

サングラス…トムフォード

その他…ノーブランド



厚めのニットであったかくしてgo!


マイナス30℃対応ブーツくらいでないと、冷え性の私はムーリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


モッコモココーデです爆笑笑

春よこーい。