ブーランジェリー ブルディガラ 大阪店 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

大阪食い倒れツアーの途中、コーヒーブレイクしたのは百名店に選出もされている

ブーランジェリー ブルディガラ 大阪店。

 

広尾本店よりも雰囲気がずっと素敵!

少し照明も落ち着いているからかな!?

広尾のは昼間に行く事が多いからか、地下にあるこちらはムーディですね。

 

伺ったのは平日の15時ころ。

さほど混んでもいなくて、まさに休憩させてもらった感じ。

歩き疲れてしばらくこちらで原稿書いてゆっくりしました。

オーダーしたのはカプチーノ。

友人はアイスのドリンク。

なにかスイーツかパンでも…と思ったのですが、食い倒れツアーで

お腹は満たされておりました故、ドリンクだけ。

 

しかし、カプチーノもなめらかな泡でもなく、トレーも食堂みたい。

お冷もセルフ・・・パンは美味しいのだろうけど・・・

 

 

まあおかげで充電出来ました。

次の現場へ!

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーランジェリー ブルディガラ 大阪店パン / 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0