ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎にてラウンド☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、接待コースと言われるザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎にてラウンドして来ました。

エントランスから美しい!

 

 

 

 

レストランも天井が高いし、ラグジュアリーな雰囲気。

広くてゆったりしたテーブル。

 

 

 

 

ご飯が美味しいと聞いていたので楽しみでしたw.

朝食はフレンチトーストとコーヒーをセレクト。

キャラメリゼの下はレモンスライス。

甘酸っぱくて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

そしてパタ練習場は普通ですが、それ以外の練習はなんとシュミレーション!!

こんなのあるの初めて見ました。

誰も練習してなかったけどね。

 

 

 

 

カッコ良いな〜.

 

 

 

コースも美しく、トリッキーなコースもなく伸び伸びと言った印象。

それでも池やバンカーにつかまり、IN54.

レギュラー(白ティーより)

後半がんばらなきゃー!

と、ランチタイムに気合いを入れておきました。

 

 

 

 

 

 

マグロもなかなかだよ。と相方さんにオススメされたのでつまみで。

ちょっと筋があったけど、美味しくてペロリ。

 

 

そして毎回ゴルフランチはカレーと決めているけど、オススメの麻婆豆腐に。

豆腐まるっと一丁使った熱々!!

沸き立つラー油にびびるほど。

 

 

白米がすすむ美味しさ。

花巻を揚げたものがミョーに美味しくて。

ほんのり甘くて。

お腹いっぱいなくせに、それだけは完食しちゃった。

 

 

 

相方さんは天ぷらそば。

お稲荷さんも付いてて良いね!

 

 

 

 

 

翌日は春一番が吹く予想の日。

午後から急に風が強くなって。

 

 

陶陶酒なる甘いあったかいお酒を休憩所でいただきました。

梅酒みたい!あったまるぅ。

アルコール度数は12度とか。

 

ハンギングバスケットのパンジーも可愛く、どこも素敵なゴルフ場でした。

 

後半OUT60!!

前半より叩いたけど、パーは3つ取れたし満足。

腱鞘炎で構えた時に痛むのがなぁ。辛い。

鍼もマッサージもやらないと!

 

エンジョイゴルフでした。感謝。

 

 

 

 

 

 

ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎 レストランその他 / 牛久)
昼総合点★★★☆☆ 3.5