女子会コーデはブラックで | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の表参道サプライズB.Dディナーへはブラックコーデ。

冬場は黒が多くなりますね。


カシミアとスパンコールのインナー…ダナキャラン

カーディガン…ドルガバ

バッグ…ヴァレンティノ

時計…フランクミュラー

ブーツ…ZARA

ダウンコート…モンクレール


ハイ&ローコーデ。





久しぶりにリングしたかも…。

ハンドクリーム塗るからあまりしないのよね笑い泣き




でも打ち合わせなしでみんなブラックでした笑

やっぱり冬だからかな。


【SELCA】韓国ファッション通販