リアムのブルーアイ♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

うちに来てもうすぐ一年近くなのに…

最近になってリアムのブルーアイに気づいた私。


おおお、先代犬のライアン姫よりサファイアブルーね!


ライアンはもう少しエメラルドグリーンなアイカラーにたまに映る時があったなぁ。

スマホじゃなくったから、カメラに偶然映るそのブルーに感激したものだったな。



今はスマホでポイントを見つけたら連写笑

なんて綺麗なのー。



池袋西口店の猫カフェモカの名付け親をしているセレーナもブルーに光るポイントがあるのよね。

動物はみんなかな?



私の持ってるサファイアのリングより良いな爆笑