先日のコーデ〜カラーパープル・プレミアにはニュートラルなベージュで | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日のプレミアにはパープルでもなく、ブラックでもないニュートラルなベージュコーデで。


ヒューマンドラマゆえ、なんとなくそんな色にしたかったの。


会場は日比谷のワーナーブラザーズ。

アクアマンやハリーポッター、その他アクションヒーローの等身大人形もあり、テンションアップアップアップ



飾ってあったかなーり重いアクアマンの槍?を勝手に持ち出して申し訳ごさいません!

大感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイビングも趣味なのでアクアマンは胸震えるーw



本来はこちら!感動の作品でしたよ。

みんな泣いてました。もちろん私も!



可愛いハリーポッターのフィギュアも!


近くだったので自転車でgo!!

ダウンコート…モンクレール

パンツ…ZARA

バッグ…エルメス

ブーツ…sorel

その他…ノーブランド