めっちゃ映え!なレストラン@本田商店 中目黒店 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、めっちゃ映え!なレストランへ。

しかも女子率95%!?

5時に入店するも、6:30くらいまでは女子しか居ない状態。

ここはパラダイスか…いや冗談ですが笑

その後もほぼ満席になるほどの人気店。

でもメンズは4人くらいしかいらっしゃらなかったです。

たまたまかもしれませんが。

 

納得の可愛いドリンクが映え!

店内の内装も映え!

フードもなんだか可愛いくて。

そして食べたいものもいっぱいだし、美味しいからうなづけます。

 

幼い頃の夢だった漫画に出てくるようなペロペロキャンディーが飾られたドリンク。

ポテトサラダはセルフで混ぜるタイプだけど、オシャンなのー。

また行きたいお店リストにINです。

ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本田商店 中目黒居酒屋 / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6