美人のリアンちゃんと遭遇♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

お休みの日。

久しぶりに午前中でもあったかくなってからの散歩で誰にも会えずじまいで帰ろうとした所、美人のリアンちゃんに遭遇!



リアム嬉しそう!

やっぱりイタグレ同士の方がホッとしてる気がします。






それなのにマウント!!びっくりびっくりびっくり

いや、本人がどーゆーつもりか分かりませんが、自分がやられると逃げてるよね!?笑い泣き

でもリアムがマウントするなんて生まれて初めて見るから、ビックリとどうしたら良いのかと。

まぁすぐに降りたしね…

しつこかったらパシっと離します笑い泣き



余裕の表情のリアンちゃん。

何もかも大人の対応だわ…と私の方が感心しちゃった。


リアムも美人の前に男になった!!のか?

いつもは赤ちゃんみたく大人しいのに、良いのか悪いのか…。戸惑う親心。









可愛い小花が咲いていたからパチリしたのに、あまり分からないな。

肉眼レンズはやっぱりすごい。



今年もヒヤシンスを買おうかな。

春らしく香りも良く好きなんです。