志保ファミリーとランチ@ハードロックカフェ上野 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、岩手から志保ファミリーが上京。

夏以来だね!

新幹線で帰るので、こちらのお店は親切&改札にめっちゃ近いから便利で2回目の利用です。

 

今回は平日なので11:30に行っても待たずに座れました。

でも12時過ぎるとほぼ満席!

海外からのお客様もチラホラいらっしゃいました。

親切なスタッフさんに食後、入口でパチリ!が定番になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

マイケル・ジャクソンやエルビス・プレスリーの衣装が飾られて。

 

 

スタッフさんもタトゥーやバッチをじゃら付けしてて個性的で親切な方ばかり。

 

 

ランチスペシャルからBBQプルドポークメルト、トスターサラダをオーダー。

 

 

ジンジャーエールとコーヒーで乾杯!

 

手がうまく使えないから、一番食べやすいメニューをセレクトしたそう。

でもめっちゃこぼしてたけどw.

まぁ、こんなもんだよと笑顔でした。

 

 

私は夜、会食もあるから軽め?のサラダ系に。

トルティーヤ大好きなの。

堅めなので、手で割るようにしていただきます。

ライムをギュッとしぼって。

豆も小ぶりで食べやすい。

 

たっぷりお喋りしながら、ゆっくりランチしました。

ごちそうさま。

また来てね!

 

 

 

 

 

 

 

ハードロックカフェ 上野駅アメリカ料理 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5