イベントはしごコーデ〜防寒ベージュコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、イベントはしご!

3日位イベントが集中してて忙しかったなぁ。

よき日を選んでいるのでしょうから、仕方ないのですが。


しかも寒い日。

バッチリ防寒して移動しました。


会場はポカポカで桜も飾られ春でした桜桜桜



ダウンコート…UNIQLO

ブーツ、パンツ…ZARA

時計…ジラールペルゴ

バッグ…エルメス

その他…ノーブランド


コスメキッチンイベント、試験、オーディションの二次面接と移動ばかりで大変だったけど、やり切ってホッとしました。


もう勉強したくない〜のに、勉強する縁ばかり伸びて行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き気がします。

この歳で受験生並みに勉強するとは!