エシカルコスメイベントへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、エシカルコスメイベントへ伺いました。


一般の方より先にプレス用の時間があり、ゆっくり拝見しましたよ。



香りモノのナリンニコニコ










使い心地も最高のエティーク







SAICHAは最近お試ししたばかり!

愛用してます!と伝えました。

香ばしい香りも美味しそうですねと笑





懐かしいー!10年前くらいに愛用してました。







ハーブティーでほっこり。ゾネントアのハーブティーもお気に入りです。