虎ノ門ステーションタワービル 野乃鳥内覧会コーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

虎ノ門ヒルズは訪問済み。

ステーションタワーはお初!

楽しみでした。

久しぶりに都会だなぁなんて感じましたワ爆笑

近所なのに。

やっぱり新しいビルは違いますね!









そんな日のコーデは上品カジュアル。

ドレッシー過ぎず。焼き鳥屋さんのレセプションなので、触った時にほんのりセクシーなのが良いかなと。

Vネックに甘くないりぼん付き。


トップス…ヴァレンティノ

パンツ、ブーツ…ZARA

バッグ…エルメス

時計…フランクミュラー

ダウンコート…モンクレール

その他…ノーブランド



自転車スタイル爆笑笑笑笑

だってー家から10分だもの。


じゅんちゃん、お誘いありがとう!



ちょっと遅刻してるのに、こんな動画撮ってしまった…申し訳ない。