新年のおみくじ引いてみた | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

凶って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもお仕事運、ビジネスチャンスの予感!!

なら良いワ爆笑笑笑笑


逃がした魚…20歳の時以外は大きいと思った事が全くない!!爆


対人運

諦めるって笑

来るもの選び、去るもの追わず!がモットー。


恋愛運…ドキドキドキドキドキドキ

リアムが可愛くってついつい

ジャーキーあげちゃうな笑


 

 

 

 さて、皆様の運勢やいかに!?


愛宕神社では大吉でしたよー。


とりあえず女性は冷やさないこと。

かなぁニコニコ

今年も宜しくお願いします。