2024.1月の笑笑 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

2024年スタート。

今年も頑張るぞー!

リアム共々、よろしくお願いします!



年末から冷蔵庫から異音が…けっこう気になる音でもう古いから買い替えました。

まさか初売りで冷蔵庫を買う事になるとは。

5年保証付けました。

冷蔵庫って、買い替える時、大変だもの!


2日は自宅でのんびり。既にお節に飽きたので朝食はコーヒーに伊達巻、黒豆と朝からデザートのようなメニュー、着物で一仕事。

午後はカナダのカズノコをPRするためおにぎりを作ったり、リアムの散歩に行ったり。




3日は初打ち!千葉桜の里G.Cへ。



4日は山手マダムとヒルトン横浜・Melodyでお茶


5日はミキティと新年会



6日は元旦に購入した冷蔵庫が届き、掃除と中身の総入れ替え。でもすぐに入れるとNGとかで半日も冷やすの待てず8割は3時間で入れてしまった笑い泣き


終わってからリアムと散歩、そして今年初ジムで泳いでサウナで整えました。



7日は恒例の愛宕神社 御焚き上げへ。

出遅れて並ばない主義ゆえ七草粥の御振舞いにあずかれず笑い泣き

なにやってんのー私ー!リアムと七草粥を食べて無病息災を願いたかったのに。


からの銀座でランチ@日月火

まだまだお正月気分。ランチでピンクw.


夜は志保ファミリーと池袋にある羊肉専門店・鮮屋




からの池袋に来たからには娘のセレーナに会って帰るよね爆笑ブルーアイがキレイ過ぎるぅ。



9日は恵比寿で焼肉ホルモン!


10日はアメちゃんから花束、苺、リアムにオヤツをいただき、とても幸せな気持ちに。

お花屋さんにお勤めの彼女、市場で花をせって来てくれたのですって。感激!


11日は虎ノ門ステーションタワービル四階にオープンする野乃鳥幻鳥のレセプションへ。



12日は自由が丘cerdiにてアフタヌーンティー。

本当は4人でしたが、お顔出し🆖の有名人がおりまして。楽しい新年会となりました。

左からアメブロTOPブロガーのミキティ、スーパーインフルエンサーのえりぞうちゃま笑


夜は都立大に再度集合してレストラン・マーブルのレセプションへ。

美味しいイタリアンに舌鼓。

えりぞうちゃま、感謝ドキドキドキドキドキドキ



13日はリアムと久々!芝公園へ。

いつメンさんと会えてオヤツも貰えてご満悦。


サルーキーのEJ君に会ったよ!

ハウンド犬同士 パチリ!


午後から

ロフトのグリーンプロジェクトサステナブルビューティ&ライフ@ 大手町三井ホールへ。

沢山のコスメやサスティナブルなアイテムをチェック!



15日は青物横丁駅そばのicottoで整体取材。

肩甲骨周りをほぐしてもらい気持ちよかったです。



16日は青山までエシカルコラボフェスへ。

大好きなメーカーばかりでしたニコニコ



自然に還るエティークのシャンプーなどなど


午後からは茅場町で日本化粧品検定主催のSLEEPSTEP新商品発表会へ。

睡眠美容についても学びました。


それから赤坂のオフィスでショップチャンネルのバイヤーさんと面談。

久しぶりに出られると良いな。


からの夜はご近所だけどクライアント様と会食!

ワンコ連れていらして、なんと寒空の下テラス席!

ストーブあってもどんどん料理が手が冷える笑い泣き

罰ゲームかとご本人も仰っておいででした爆

まぁ、お仕事完了して良かったわぁ。

17日も移動が多くて大変な1日でした。

まずは四谷でコスメキッチンの春の展覧会。

桜のアイテムもあり、可愛い春がやって来ますよー



からの新宿で試験、六本木でサウナ、夜はまた六本木でえりぞうちゃまと焼肉〜ガソリン注入!!

晩御飯作る気力無かったから助かった。

美味しいお肉に舌鼓。

18日はゴルフ!

太平洋クラブ市原へ。難しくて叩いたぁ笑い泣き




19日はリアムの歯科へ。

歯が黒いなぁと感じて行くも歯周病とか。

抜歯だわ…あちゃーガーン



20日はあかりん宅で誕生日会を祝うカニパーティー


22日は夏以来の志保ファミリーとハードロックカフェ上野にてランチ。



夜は陽子ちゃんと食べログTOP5000の鮨 神楽へ



23日はネイルチェンジへ。

韓国人のお友達ミンちゃんもお店に居て爆笑ネイルタイム。ミンちゃんお手製キンパまでいただきました。

ミンちゃんはメイクアップアーティスト。

年内にメイクショップをオープン予定。

韓国メイク、してもらう&教えてもらいに行くよ!




25日はミキティ、ティファニー、リアムとアネアカフェ八丁堀にてランチ。

ミキティの誕生日イヴイヴでお祝いしたよ。




それから

神田駅南口徒歩2分のバニーズゴルフにて

シュミレーションゴルフを楽しんで来ました。


そこから品川ホルモンへ移動して、もつ鍋ディナー


26日はレイコップ新作イベントへ。

内科医のLEE社長とパチリ!2月にお披露目します。



夜は青山ニコライ・バーグマンへ。

ジミー・ペインズとのコラボパーティに伺いました。



29日はイベントはしご!

毎月お招きいただいている銀座に志かわへ!

なんと一番好きなお酒、黒龍とのコラボ!!




そして表参道ヒルズスペースオーにて新作美顔器の取材へ。



31日はフジッコ(株)へ取材

初めて訪問しました。

ダイズライスという大豆をお米のように食べるアイテム取材。タンパク質がより摂取できそう!



午後から六本木ヒルズgケヤキザカにてバレンタインチョコの試食会。

美味しいチョコって罪…爆笑


夜はミュージカル映画カラーパープルのプレミアへ!


とあっという間の一月でした。

丁寧な暮らし…まだまだ出来そうにない笑い泣き