美食忘年会へはSHEINの全身スパンコールワンピ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

クリスマスに着損ねたワンピース。

身内の忘年会なら!と張り切って着て行くも、行きの電車で暑くても派手すぎて脱げない爆笑笑笑笑

というオチ付き。


やっと着れましたー。

これ、メイクアップアーティストのギュテくんが衣装で使っててソッコー買ったもの。


フルーツタワーの前でパチリ!

身内の忘年会でフルーツタワーあるのもすごいw.



ネイルも年末年始仕様にチェンジ。

いつもこの時期はフレンチネイル。




楽しかったぁ。

帰り道はあったまってるし、前のファスナーは全開で帰りました爆笑爆笑爆笑