我が家のベランダガーデニング | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ご披露するのは久しぶり。

寒くなって来て、ベランダも寂しかったので新しいコをいくつか買って来ました。


葉牡丹や寒さに強いコ、グリーン系でまとめて。



アロエちゃんは剪定しても元気すぎるくらい

剪定もナイフじゃないと、ハサミじゃ無理なくらい



ミントテロを起こしたので、かなーり間引いて。

一時期枯れるかな?と思いきや、復活してスクスク育ってくれています。


お正月食べ過ぎたらミントティーにしよう爆笑


ミニシクラメンや葉牡丹も個性的なカラーが増えて、ベランダが華やかに。



久しぶりに何故かストックも。

寂しい冬に色が欲しかった。



ニョキニョキ育ってる観葉植物はお部屋に避難。

通るたびに足があたるから、お正月に剪定かな。



明日、いつものお花屋さんが開いてたらお正月らしい切り花を買いに行こうかな。

今年はバタバタで大掃除もまだ。

30日〜お正月時間があるから、掃除します!!