紫がポイント!ブルーベリーアイPOPUPストアへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日のわかさ生活様のイベントへは、何かブルーベリーカラーのモノを…と考えて伺いました。


ニットジレ…ウンガロフューシャ

パンツ…ZARA

トップス…フランチェスコスコニャミリオ

時計…ブルガリ

サングラス…トムフォード

その他…ノーブランド



見て!ツリーに飾られたオーナメント星のケースの中にアイアイちゃんが。



キャラもの好きなので、子供の様にテンション上がりました笑笑笑


お友達と一緒だったのもあり、楽しかったです。