久々!オーディションコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

久しぶりにオーディションへ。

やってみたいジャンル。

受かると良いな!!


と、その前に表参道ヒルズ スペースオーで開催中のジョーマローンも観て来ました。

入口でパチリ。


トップス…ZARA

シューズ…ヒルズアベニュー

時計…ブルガリ

バッグ…エルメス

その他…ノーブランド




ファッション好き!な感じを出したくて、カチューシャにシュシュにとヘアスタイルももりもりで。笑


少しでもスタイルアップするようにヒルズアベニューの厚底シューズ…だけど玄関でシューズを脱いでスリッパだった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、合格か不合格か!? 

受かったら報告します爆笑笑笑笑