ティファニーB.D@浅草DOG DEPT | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

みきてぃの愛娘ティファニーちゃんのB.Dを浅草DOG DEPTさんでお祝いランチ。
 
ティーちゃんドレスアップして超キュート。
この日はティファニーブルーのフリルいっぱいのドレスをお召しでした。
お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

可愛い店内はクリスマスムードいっぱい。

 

 

オープン後あっという間にワンコ連れのお客様でいっぱいになりました。

オープンギリギリまで電気が付かないので、やってるのかな?って少し心配になります。

 

あと、店員さんがめっちゃドライ笑

そーゆーお店だと覚悟して行きませう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬用メニューは大充実。

ローストビーフをセレクト。

文字は甘いチョコレートで書かれているので注意が必要です!!!!!!

 

ピンク系の花束を選んで良かったわぁ。

お皿と合うね。

 

リアムもご相反。役得!

 

お手拭きも可愛いね。

 

 

 

私は大好きなアジアごはんをオーダー。

ガパオです。

 

みきてぃは焼きナポリタン。

 

ワンコと一緒の時はスプーン一つで食べられるのが便利ね。

 

 

 

1Fは洋服などのグッズ売り場。

2Fがカフェです。

エレベーターもあり。

けっこう急な階段なので、降りる際リアムは降りれなかったー。抱っこしました笑。

 

 

ドッグデプトカフェ 浅草 隅田川テラス店カフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
昼総合点☆☆☆☆ 1.5