レインメーカー様の忘年会@グランドハイアット ボールルーム | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、レインメーカー様の忘年会へお友達の美和さんと参加。


コスメメーカー故、なにかコスメに関する催しでもあるのかと思っておりましたが、本当に忘年会でした。爆笑笑


ちょっと肩すかし。




この日は昼間に&beというコスメの発表会にも参加。

2度目のグランドハイアット。

夜のライトアップがクリスマスシーズンで更に素敵!

けやき坂のブルー、グランドハイアットの赤。

暖かな日でしたので、もうクリスマス?って気分ですが。



久しぶりにゆっくり飲みながら談笑。




さすがグラハイ!

全てが美味しい爆笑

この私がスイーツまでしっかりいただきました。

プリン、ショートケーキ、マンゴープリン、ラフランスのタルトを少しずつ。











砂肝に白身魚、青魚のビネガーがしっかり効いてるところもさすが。







パンは食べなかったけど




アーティチョークは自宅では下ごしらえ大変なので、こんな時にいただきます爆笑


デカフェまで!

夜だから嬉しい。クレマもしっかりあり、美味しゅうございました。


ご馳走様でした。


しっかりPRしますニコニコ笑