イベント&ディナーコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

六本木ヒルズカフェスペースにて開催されたrefaのイベント後、ちょうど会期中だったマックスマーラのテディベアコート10周年のイベントへ。


スタッフさんに撮影してもらいました。

夜だったからかな?

さほど混んでなくてじっくり見れました。



トップス…新大久保で購入

時計…フランクミュラー

その他…ノーブランド


イベントで髪の毛を巻いてもらってからディナーに行けて良かったドキドキドキドキドキドキ

女子との会は気合い入れなきゃ笑

だってお相手は知的美人なんだもーん。



ヘアアイロンはもちろんリファで。

ヘアオイルもリファのもの。

ウェーブもしっかり残りました。