西麻布の素敵な隠れ家BAR@OkSan | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

西麻布の素敵な隠れ家BAR@OkSan

オケサンと読みます。

地下にあるお店。

お、入口に東京カレンダーが!それは素敵に違いないw.

期待でワクワクしながら降りた先は…

わぁ!デートに連れて来て欲しいなっていうのが第一印象。

まだどなたもお客様がいらっしゃらなかったので、ぐるりと1周散策させてもらいました。

カップルシートは広め、クリスマスディナーはリーズナブル。これは争奪戦になりそうです。

もう予約入ってるのかな?

あ、相手が居ないワ。

 

メニューのトップに合ったレモンサワーで乾杯。

最近疲れのせいか、クエン酸を求めてレモンサワーを頼むことが増えたような気がしますが、

ここのはとてもおいしい!

キリリと冷えたグラス。

昨夜はこの3連休の中でも、蒸し暑く、喉越しも最高です。

 

気になったメニューをいくつかオーダー。エビとアボカド、特製カレーライス、

牛ほほ肉の煮込み、ブラータチーズとトマトのカプレーゼ。

トリュフのフライドポテトも気になったけど…。

さすがに夜遅くに…と自粛w.

 

きっとカラオケしてたらオーダーしたかも。

こちらはメインフロアも個室もカラオケ完備。

これは1時間プラス個室代¥10000でも払うなぁ。

素敵なんだもの!

デートにオススメ。

特別感出さないとね。

 

観るだけでも楽しく、素敵なお店ですが、お食事もラーメンがあったり

ソフトドリンクも充実してて飲んだ後の2件目にも良さそうです。

 

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OkSanバー / 広尾駅六本木駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8